作業療法室から3

三田西病院 作業療法室からのお知らせなどです。

いきいきG

いきいきGの活動の様子です。

 

(2019年12月)

 

作業療法室でゲームをしました。

 

いきいきG いきいきG いきいきG

 

いきいきG いきいきG いきいきG

 

いきいきG いきいきG いきいきG

ほのぼのG

ほのぼのGの活動の様子です。

 

(2019年12月)
ケーキを作って、皆でいただきました。

 

ほのぼのG ほのぼのG ほのぼのG

 

ほのぼのG ほのぼのG ほのぼのG

 

 

(2019年10月)
ピザパンを作って、皆でいただきました。

 

201910ピザパン 201910ピザパン

 

201910ピザパン

 

 

(2019年9月)
かぼちゃモンブランを作りました。

 

201909かぼちゃモンブラン 201909かぼちゃモンブラン

 

201909かぼちゃモンブラン 201909かぼちゃモンブラン

 

201909かぼちゃモンブラン

 

 

(2019年8月)
今回はたまごパンを作りました。

 

201908たまごパン 201908たまごパン

 

 

(2019年6月)
じゃがいもチーズケーキを作りました。

 

201906じゃがいもチーズケーキ 201906じゃがいもチーズケーキ

 

 

(2019年5月)
ヨモギあんぱんを作りました。

 

201905よもぎあんぱん 201905よもぎあんぱん

 

201905よもぎあんぱん

令和元年のメロン

今年も立派なメロンが豊作でした。

 

令和元年のメロン 令和元年のメロン

 

令和元年のメロン

 

収穫されたメロンは病棟でおいしくいただきました。

 

2019メロン 2019メロン